100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

仕事

2009年10月22日 | SATORU
昨日は仕事で書けませんでしたが、昨日10月21日トニーの日です。
つまりキャッツのトヲルの誕生日でした。
香取慎吾似の彼も昨日で23になりました。
就職難なこの時代、彼は一体何になるのでしょう。
天真爛漫な彼にはどんな職場でも可愛がってもらえる様な気がします。

やはり社会人になったり、また正月にはキャッツで集まりたいものです。

トヲル誕生日おめでとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タオル)
2009-10-23 14:41:07
毎年ありがと!

就活ドロップアウトです。
返信する
Unknown (さとる)
2009-10-23 17:03:36
いやードロップアウトかー。
俺もまた就活しよかな。
人生は長いからな。
ゆっくりしても良いと思うわ。
誕生日おめでとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。