100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

腹たつのり

2008年07月02日 | SATORU
お風呂上がりに間接照明の薄暗い部屋で扇風機に当たりながら静かな音楽をかけお茶を飲んでいる時が日常生活の中で1番の幸せです。
先ほどもお風呂から上がり幸せな時間を過ごしていると外で何かが割れる音がした。自分は上半身裸のまま外の様子を伺っていた。
何が割れたのか分からないかったが自分の車のボンネット上にゴミ袋が乗っているのが目に入って来た。
服を着た自分はエレベーターで1階に下りラシーンの元へと歩いて行った。ラシーンのワイパーは立てられボンネットの上にはペットボトルの入ったゴミ袋が置かれていた。自分が車を買ったのがバレてスグにこの出来事。10割ヤンキーである。ゴミ袋のペットボトルはキレイに分別してあったのでラシーンのスグそばにあるゴミ捨て場から持ってきたのだろう。
別に傷が付いたとかそんなんでは無いが笑いは伴っていないわ、めんどいわで風呂上がりの幸せな気分も吹き飛ぶイライラ具合であった。
今までにも何度か書いたが彼は本気で発想や考え方が幼いので、幼い子供がするイタズラ的な感じで悪気はそこまで無かったのだと思うが本気でダルい。
これやから車買うたんとかバレた無かってんな。
彼は友達が買った新品の原付をネタか知らんけど普通に蹴って普通にガッツリ友達にキレられると言う空気の読めないエピソードを持っている。なので自分もラシーンが傷つかない内にイタズラするん無して彼に言いに行こうと思う。
今は早朝の5時前と言う事で明日も早のでもう布団に入ろうと思います。
ではではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。