100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

そーら筋肉バスター

2007年10月02日 | SATORU
いやはや10月になりました。やれ郵政民営化だの、値上げラッシュだの、やれ地震速報など色々な事が変わり始めた。
しかし自分の月曜の時間割は前期と全く同じで外人さんの英語の後に、予習が面倒な小人数の英語であった。勿論先生も一緒である。外人の授業は前期が楽だった為かリピーター率がハンパ無い感じであった。前期に仲良くなったオタクっぽい子はスーツ姿で授業に遅刻して来た。話を聞くと何と彼は4回生でしかも自分より年上であった。しかし自分はタメ口で喋っていた。
次の授業でのリピーターは自分だけと言う切ないスタンス。
自分を含め2人しか履修していなかったらしいが再履修で2人履修したらしく最終的に4人になった。授業に少し遅れて来たジャージをセットアップで着た少し汚い感じのする青年はスラスラ話すので分からなかたが中国人であった。彼の語学力はそこらの日本人と変わらない。
もう1人遅れて来たのは4回生の女の人であった。この授業には今まで女の人が居なかった為なんか新鮮であった。
この女人はビックリする程ブリッコであった。一般的に嫌われるブリッコではあるが、自分は別にブリッコはそんなに嫌いでない。しかしこの子のブリッコ具合はハンパ無く自分は生まれて初めてイラっとした。これからもカマトトと言う言葉を使う事は無いと思うが使うとしたらこう言う人に使うんだと思った。彼女は大塚愛と、さとう珠緒を足して3倍した位のダルさであった。
自己紹介によると彼女には夢があって就職しないらしい。何でも彼女はモデルになりたいらしく、今現在も事務所に所属しているらしい。ふーん。

写真は近所で見つけたカタツムリの石像。気持ち悪い