じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

少し寂しい・・・

2019-10-13 19:55:25 | 日記的雑談
いや、ブログを書くのにネタが無いわけであります。

で、以前なら、ネタに詰まったら嫌韓でどうにでもなったのでありますが、もはや嫌韓など陳腐といいますか、当たり前になりすぎてネタにならないわけであります・・・困った。

こうして日本側が冷静になってみると韓国の言い分や行動ってワンパターンでして面白みが無かったことがひしひしと伝わってくると思うんですが如何でありましょうか。

それにしても、ネットで戦う相手がいなくなった現実に私は寂しさを覚えているわけですが、ひょっとして私はあの国に依存していたのでありましょうか❓

嫌韓って、こじらせると癖になる病気だったのかもと深入りしたことを悔いている次第であります。

さて、話題は変わりまして、あなたは宇宙人を信じますか❓
私ゃ人間が存在するんだから宇宙人がいると思う方が当たり前と思う人であります。


アメリカの基地で射殺された宇宙人

いや、宇宙人を信じる私ではありますが上記の写真は信じません。
なんとも想像力に欠ける体型といいますか、ハゲた人間じゃ無いかと、私には思えるわけであります。

やっぱし宇宙人と言ったら八本足でタコの姿であるべきと思うのでありますが、まっ、いいでしょう。

では話題を変えまして・・・あなたは何系ですか❓


私はギリシャ人型でありました

いや、どーにも疑わしいといいますか、アジア系とか海洋民族的なのはこの分類には現れないんですね・・・そこが不満であります。

しかし、私がギリシャ人タイプというのは悪く無い指摘でありましょう。

なんとなればマケドニアに攻め込まれるまでのギリシャはのほほんとしたポリスの集まりでして、それらは互いに小競り合いなどして国家の体はなしていなかったと言われているわけです。

そんな緩さに自分のルーツをそこはかとなく感じなくも無いのですが・・・本音を言えば自分は南方の土人の末裔だと思っております。

自分で言うのもナニなんですが、甲高ばん広のこの足はどーしたって日本人特有といいますか、裸足、もしくは草履や下駄に適した足でしてサンダルとか、ましてや靴に適する足では無いのでありますが・・・まっ、いいでしょう。

あっ、忘れてた・・・ラグビー見なくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過・・・ | トップ | ラグビー 凄かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事