じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

嫌になったぞぉ~

2014-05-05 10:22:17 | 日記的雑談
これは、違うMacから書き込んでいるんだが・・・朝から3時間かかって書いた物が、あっちのパソコンの画面で固まっている。

自分としては近来稀に見る秀作だと思ったんだが・・・豆に保存しながらと、気をつけているんだが、乗っている時程走っちまってそんな事は忘れるもんです。

ショックだなぁ~・・・直木賞狙う入り口だったんだがなぁ。

放っておいたら機嫌直すだろうか?

糞バカヤローがぁ・・・泣きたいきぶん。

ダメだ、思い出して新たに書く気力も起きない程に打ち拉がれている。

しょうがねぇなぁ~・・・天ざるでも喰いに行って気分転換だな。

しかし、今日は寒いんで、温かい肉そばなども良いか? 

あっ、こどもの日か? 混むな・・・どん兵衛でも喰いますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短波ラジオが欲しいんだが・・・ | トップ | そばを食って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事