じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

前略皆様・・・

2014-07-04 22:13:23 | プーケット滞在記
いや、こっちの携帯電話を買っては見たものの、掛かって来るのは、酔った勢いで電話番号を教えちまったオカマ・・・もとい、レディーボーイからだけな訳ですが・・・先ほど、別口からお誘いが有りまして・・・呑みに行く事に成っちまいました・・・でへへへへっ。

と、言いたい所ですが、なんとぉ~・・・お相手はデービッドと、そのお友達・・・女だとしても、ですよ、彼の年齢から推測すると、そんなに若い娘とかが来るはず無い訳です・・・なんたって奴は54歳・・・良い歳のオッサンですからね・・・むむっ? 私よりは、ほとんど五歳下ですか? 

ドーした風の吹き回しですかねぇ? 学校が終わったからもう教師と生徒じゃないから、って言うんなら友達なんか連れて来ない方が弾けられるのに・・・そっかぁ、女房のひも付きで来るのかぁ? 

まっ、そんな訳で・・・緊急にATMでお金仕込んで行って来ます。

顛末・・・弾けましたら 書き込みます・・が、弾けなくても書き込みます、か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、無職に戻った!!! | トップ | 久々のバングラロード いぇ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プーケット滞在記」カテゴリの最新記事