じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

野良写真《野草》

2014-09-19 14:34:41 | 写真

仙台市青葉区 大字山奥 字谷底 崖下8番地 付近の山野草



この花を見た時に松尾和子の歌が過りました


なんて可愛いんでしょ ロリコンに通じますね


花と蜂 (ホトントは蜂じゃ無くてホソヒラタアブ)


アカツメクサ (出身はヨーロッパ)


ああ、茎の曲がり加減が堪りませんなぁ~


仙台萩・・・ホントか?


ロリコンと言うよりは少しお姉ちゃんか?


このケバさが好き!! 場末のスナックの・・・


アレか? 喪の開けやらぬ未亡人か?


ただ今 鋭意勤務中です!!!

野良写真が大好きと言う事でもないんです。
ただ自分は気が付けば野良を歩いている訳で、それだから写真を撮るったって野山の物しか無いんです。

オラだってメンコイ姉ちゃん撮ってみてぇし・・・。

でも、人と向き合うととても疲れちまう自分は野の花やトンボを相手にしているのが一番気楽で良いし・・・。

多分、メンコイお姉ちゃんを目の前にしたら手が震えてすぐに帰りたくなっちまう、です。

だから、オラぁ~萩の花やムラサキツユクサと話しをするです・・・それで良いんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコットランドは独立か? | トップ | ダメだったかぁ~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事