じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

明日、どーしようかな?

2021-01-29 19:30:19 | 日々の雑感
いや、テレビの天気予想では今日よりも風が強いと宣っていたのでスキーは無理かと思い何をすれば良いか考えているところであります。

まっ、たぶん明日は早起きしないと決めたら遅くまでパソコンでニュース記事を見るか、若しくはYouTubeでバイデンの悪口とトランプさんの復活劇など探して夜が更け、朝寝坊して半日潰すものと思われます。

あれです、ボチボチと確定申告用のアレコレが届く時期になりまして、そっかぁ〜やらなくちゃならないか、なんて事も思うんですが、帳簿やら領収書の整理は面倒であります。

さて、トランプ応援団の話なんですが、もう終わったと思っている人が多い様ですがそれは間違いですぜ。
何を根拠にと問われれば、私ゃキッパリと・・・それは勘です、と答えるしかないんですが。

いや、マジで言うと、ネットの中の隠れた情報を掘り起こして繋げれば見えるものがあるわけでして・・・それは、トランプさんは只今、時を待っている、と答えが出るのであります。

へっ? なんの時を待っているのか、ですと?
それはデ・クラスの時期であります・・・訳すと「情報の解除」であります。
では、なんの情報かと言うと、それは「軍」の情報であります。

へっ? なんで軍の情報解除がトランプの復活になるんだ、ですと?

貴方ぁ〜 これは有料記事からパクっているんで迂闊に漏らすと訴えられるんで大っぴらにするのは難しいんですよ・・・察してくださいね。

いや、触りだけナニしますと・・・軍の情報というのはDSメンバー諸氏の悪事の証拠でして、それはこの後展開される軍事裁判に関わるものなのであります。

深いところからの情報ですがYouTubeで一番漏れているのは子供の人身バイバイでして、有名どころとしてはエプスタイン島、でありましょう。

で、遡ったり角度を変えると大物は色々いるわけですが、この度のトランプさんの戦の相手はオバマとクリントンでして、特にクリントンは夫婦で相当な回数エプスタイン島に行っていると言われデ・クラスがあって裁判が始まれば・・・まっ、そう言う事になるわけであります。


さて、ここでトランプ復活論を熱く語っても妄想にしか聞こえませんし、恐らく誰も本気にしないでありましょう。

で、例えば、トランプさんが死刑を復活させた理由なんてのも考えれば分かる話でして、死刑を執行することが目的ではなかったと思うんであります。

これは、極刑として存在する事に意味がありまして、要するにこれから軍に捕まるであろうDS側の、推定12000人と言われる容疑者を脅かす為、DSを動揺させるのが目的だったと私ゃ思うんであります。

へっ? 12000人とは大層な、と仰いますかぃ?

グアンタナモ刑務所は軍事刑務所でして軍事裁判で有罪の者が収監されるわけですが、これを再開したのはトランプさんでして、しかも2年前に大増築され現在の収容人員は2万人とも言われているわけであります。

これ、軍事刑務所ですぜ・・・しかも閉鎖されていたものですからそんなに急に増強しなくても、と思うのが普通と思うんですが、何故か急いで収容人数を増やしたのは、やはりそう言う事だからとしか思えないんですが如何でありましようか?

さて、どーせ妄想なので序でに書いときますが、安倍ちゃんが急に辞めた理由はここにあるんだろうと近頃思う様になったのであります。
ナンダ神田言って安倍ちゃんは自民党ですから、やっぱしDS側の人だったんでありましょう。

で、予告通知は既にアメリカから出されていました。
二階をはじめとする数人の名が挙げられていました。

いや、安倍ちゃんはたぶんトランプさんとの個人的なお友達の縁で引退するなら命は助けてやるくらいのことを言われたのだと思うんであります。
そして、あの急な引退と。

いやいや、日本国の象徴についても本当は一言書きたいんですが今はやめておきます。

でも、楽しみですね・・・やっぱし預金は分散で金は仕込んでおいた方が、なんちゃって。

あららら、金相場は大きな動きも気配も無い感じですね。

では、私ゃこれからYouTubeで妄想を膨らませますので・・・また、明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も恙無く | トップ | お出かけは中止です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事