じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

ブログが友達・・・?

2018-04-17 22:39:42 | 日記的雑談
今更なんですけど、私って社会との繋がりがほとんど無いんですね。

いや、仕事での会話とか、隣近所とかとも至って普通に愛想良いんですけど・・・あれ、何処かの住宅メーカーのCMでボルダリングのシーンの出て来るやつ「天井が高い家って良いな」とダンナが言うと、奥さんが心の中で「嘘つき」と冷たい笑顔を見せるの・・・あんな心境でして、社交的な振る舞う私の会話は殆ど「嘘つき」であります。
自分の心に対して「嘘つき」・・・嗚呼、虚しい。

出来れば二キロ四方に隣家の無い山や原野で暮らしたい・・・でも、ガソリンスタンドとスポーツジムとコンビニは近くに有って欲しいですけど。
まっ、殆ど冗談ですけど、時々本気で思います。

で、私の心の友は「ブログ」なんであるなと、近頃しみじみ思うのであります。
いやいや、特定のどれかと言う事ではないんですけれども、毎日開く様々なページのどこかで一息ついている・・・そんな感じなんで在ります。



と、言う事で・・・今夜も寝言を言いますかね?

野党6党、財務省発表文の撤回要求

新潮はセクハラで告発したんでしょ? 女性記者への配慮って、ナニ?
騒いでおいて被害者かも知れない女性の特定に反対って・・・頭おかしいんじゃないの?

出て来られたら困る理由がある? 
じゃ無くて、その女性「捏造」なんでしょ? 
ホントは存在しないんでしょ? 絶対そーだと思います。

私しゃ「捏造」に200ペソ・・・もっと出しても良い感じですけど。

【週刊新潮、テロップで捏造か】

アレです・・・ネットの住民でますこみを信じない人達の間では「捏造」が定着と言いますか、分析結果からも「捏造」の色が濃厚との意見が大勢であります。

アレです・・・我が家地方では東北放送なんですけど、TBSラジオの生島ヒロシの朝の番組を流しているんですが、反日色が強くて、聞いていて反吐が出るんですけど、我が家は山間なのでラジオの電波が悪く朝はコレしか入らなくて目覚まし代わりにタイマーで掛けているので否応無しに聞いちまう訳です。

で、今朝のゲストが田中康夫なんですが・・・この馬鹿野郎は週刊誌の記事をネタに安倍政権の批判をブチかます訳です。

で、今朝は言うに事欠いて「私は安倍さんの電話番号も知っていますけど・・・」って、直接安倍さんと話が出来る立場で、何某かを聞いている風な事も語ったんですが・・・嘘だろう!!!
落選した反安倍のお前と話をしてる程安倍チャンは暇じゃないし~・・・と、思います。

もーね、生島ヒロシが宮城県の出だなんて言って欲しく無い・・・お前は櫻井充と安住淳とは話できても小野寺五典には何も言えないだろ?

今朝、財務省のセクハラと防衛省の日報をネタに、もう安倍は辞めろと言った田中康夫の尻馬に乗っかって生島ヒロシも安倍総理は往生際が悪い、引き際くらいはキレイに、ナンて語ってましたが・・・新潮の記事が「捏造」と証明された暁にはきっちりと謝罪するんでしょうね?

でも、何を言っても無責任に忘れたふりして次ぎに行くんですぜ・・・電波芸者は面の皮が厚く無いとやって行けないんでしょうなぁ~。

生島ヒロシ・・・お前はサプリメントを山ほど喰って来ザップの宣伝だけしてろ。


では・・・夜も更けましたのでおやすみなさい、と。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味な奴 | トップ | 私は アレが好きです!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-04-18 07:10:45
はみご仲間発見! デス!
返信する
Unknown (0yazi)
2018-04-18 13:31:24
夢 どの コメントごっちゃんです

違うわぃ!!! はみごじゃ無いやぃ!!!
こっちから願い下げしてるんだわぃ!!!

ぐすん{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事