田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

最近

2004-12-10 01:18:01 | たべもの
胃のあたりがなんとなく痛いことが多く、正直外食ではそば、うどんくらいしか口に入らない。
体調も芳しくなく、ブログ作成にも手が回らない・・・

そんな言い訳は置いといて、
茅場町の裏通りにあったこんな立ち食いそば屋。
(ビックエコーの下)
静岡では結構有名なチェーン店らしいが。

ここの名物は静岡名産の桜海老がたっぷり入った天ぷらそば。
思わずさくらえびさんと目が合っちゃうくらい入ってます(笑)
ちなみに12月1日から9日まで、普段の半額の200円で食べられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流試合、見どころ、ツッコ... | トップ | 西東京市から、浦和レッズを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事