見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

感謝の電話あり、村のばあちゃんから。

 うっかりお伝えするのを忘れていましたが一昨日ある村のばあちゃんから電話が入りました。わたしの電話はとうほうTVで公開してますから村民から電話があるのは不思議ではないのですがこのばあちゃんからの電話は「がんばっとらすね」との電話でした。

 息子、娘ととうほうTVを見ていたら雪の東峰村が出てきて良か音楽が鳴っちょる。「良かなー」、と息子たちと話していたが他の番組も本当に村のもんには良か番組を作ってもらているので一言御礼を言いたかったとのこと。よく聞けば知ってるばあちゃんではあったがわざわざ電話での励ましの声は身に滲みました。

 村を歩いていたり役場で会ったり、杷木のバス停で声をかけられたりと最近はうれしい応援の声が覚えきれなくなるほどに増えてきました。4月からの番組改装?!につき来週は番組ガイドを流しますが村民の声の益々の番組化に向けて努力しようとあらためて身が引き締まります。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事