見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

じぃじと末っ子。

 昨日の早朝二女の純に長女が生まれて一日経ちました。じじ、じーじ、じぃじとか言ったり書いたりするもののやはり正直言って昨日も列島の北のてっぺんの方から真ん中まで移動して来て今日には一番南に移動する我が身にはピンとこないものです。

 子どもができて「さあさらに頑張ってみるかあー」、って感じは少しはあります。と考えると末っ子ができたという感じですね。花、純、そして優花と3人姉妹。そしておやじは遠洋漁業に今日も出航し・・・、生まれたばかりの末っ子にいつ会えるやら・・・、うん、そうそんな感じですね。とてもいい日に生まれ、いい名をつけられこれからの未来を象徴する様な誕生の日でした。

 あちこちで誤解されそうですが末っ子の誕生、・・でいくか?!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ちっち
おめでとうございます
生まれたばかりの 赤ちゃんって なんか 皆
似てますよね。

我が子の誕生を 思い出しました。
孫の誕生は いつの事か?

益々 精出して お励み下さい。

優花ちゃんの 健やかな成長願っています。
ちっち
おめでとうございます
赤ちゃんの 誕生の顔って なんか皆似てますね^_^;

我が子の誕生 思い出しました(^^♪

孫の 誕生は いつの事か?

 益々 お仕事に 精出し お励み下さい(^。^)

優花ちゃんの 健やかな成長 願ってます(^_^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プロフィール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事