見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

創発の起こり、30元中継リポート。

昨日は充実した中継放送ができました。応援いただいた皆さんありがとうございました。民陶むら祭と全国の様々な話題が交錯し、時間と共に融合していった一日でした。5時間終了後のプリズム長屋の打ち上げは夜12時近くまで延々とつづき・・、朝8時から深夜まで創発の起こりの一日をたっぷりと味わいました。本当にお世話になりました、ありがとうございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

岸本 晃
松本さん、今からですね。
ありがとうございました。15年前松本さんからはじまった活動も何とかここまで来ました。いつも原点返りを繰り返していますが今回も「わたしたちは何を始めたのか?」を皆で確認しました。
ちょっと寄り道のように見える山江村、それも先駆者として先を走る新しく大きな課題解決の過程なんでしょう。
全てはやっと今からですね。
松本佳久
感動
素晴らしい取り組みでした。ご苦労様でした。スタジオ、民陶祭、山武フロアマネジャー、全国30か所中継を結んで素晴らしい5時間でした(最初の1時間は私の都合で見れませんでしたが)。
本当にありがとうございました。
熊本県知事の口癖「逆境の中に進む道がある」を信じて進みます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事