見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

新番組の作り方。

 さて新しい番組ができて今日初収録でした。「村民ひろば」という村民誰でもが出演できてPRや村民CMも放送するようにしていきます。そのスタジオはわがプリズム長屋です。

 はじめての収録には伯夫さん、京子さんも加勢に来てくれました。高橋君と4人、これまで10秒ずつで村民の顔をいっぱい映してきましたが、今回からはそれに加えて一人一人ゆっくりと話を聞き、日頃何をされているか?どんな経歴や人柄なのかを岸本の司会でお伝えします。第1回目はとうほうTVがここまで来る道のりを最初から関わっていた役場の小林課長に聞きました。小林さんは出張帰りでしたがとても楽しそうにされていました。楽しい番組づくりが継続のポイントです。今後も新しいことを次々とやっていきます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事