見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

律儀で茶目っ気たっぷり、真田区長さん。

 夕方に東峰テレビ局前のお宅に来られていた真田区長さん、これから仕事に出かけるということだったので動向がよくわかりませんでしたが「帰りに寄らんですか」と声かけさせていただきました。そしたら律儀に夜9時頃に寄ってくださいました。

 お茶でもと言いつつビールを出したらすぐに車を置いていくとのことで酒盛りがはじまりました。若かりし頃の苦労の連続、泣いて泣いた人生、息子たちのこと、区長の責任感等々、飾り気無く本当にそのままを語ってくださいました。

 ご本人は深夜2時3時の覚悟だったようですが、今夜わたしは朝までに片付けないといけない宿題?!があったので流石にさきほど切り上げてご自宅にお送りして来ました。昨日からとうほうTVのスタッフとして働きはじめた東君がずっとアルコールは我慢しての運転手です。

 さてわたしは少々アルコールが回った状態ですが、今から頭をクリアにして宿題!?を仕上げます。区長さんとは久しぶりでしたが地元中原地区のことや若い頃からのお話をたっぷり聞けました。星がとてもきれいな夜です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事