竪琴のブログです♪

竪琴(ライアー)は、癒しの音色が魅力の弦楽器。指の腹で弦をなでるように演奏します。

昨日のご報告🌼

2023-11-19 11:03:20 | 日記

昨日は、
♪ライアーミニコンサート♪
~ジャズ×クラシック癒しの音色~
に出演させて頂きました。

 

20名ほどのお客様をお迎えして、Chiaさんとともにライアーソロ、デュオ、弾き語りのプログラムをお届けしました。会場は、名古屋・栄のNHKビル21階の教室です。


Chiaさんの生徒さんが沢山お越し下さり、開演前から色々とお話させて頂いたり、とても楽しい時間でした🎶

ご来場下さった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました💕

Chiaさんは18年も前からNHKカルチャーで教えてみえるそうで、現在指導されている講座に加えて、これからライアー弾き語りの講座を開講していかれることになっています(思わず私の方が先生とお呼びしたくなる雰囲気です笑)。

現在開講中のChiaさんのNHKカルチャー講座はこちらです↓

 

Chiaさんには今回も共演のお誘いを頂き、またまた感謝です🍀

終演後の体験会では、皆さん本当に興味津々でご参加下さいました💕
アフロディーテの林さんがエッグ、リーアノンをご持参下さり、Chiaさんのスペシャルハートも併せて楽しんでみえました🌟


「いつもYouTube観てます!」とお声掛け下さった方もいらして、やってて良かった~としみじみ嬉しかったです😊


ChiaさんのNHK新規カルチャー講座の詳細は、またこちらでもご案内させて頂きますね。

(私、本番もマスクを譜面台にぶら下げたままだったようで大変失礼致しました💧
足台も安定感求めてこちらを使っていますが、見た目の洗練さも改めて目指したいところです笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。