相模線03の香川駅は腦幹。金縛りの金星印です。香川駅入口で降りて駅に向かいます。
大曲地域集会所にあった石碑。
下大曲神社跡。明治時代になって貴船大神に合祀。大正時代に下大曲神社に名前を変えます。平成22年に大曲神社(旧十二社)に合祀。跡形がこちらです。
貴船は「きふね」「きせん」の貴賎。基線は基になる線。腦幹が描いた始めの線引き。対極。太極。「下」に垂れたのよ。腦幹03→腦下垂体04。後に大曲神社に合祀。
大曲神社(旧十二社)。十二支の干支。江戸は穢土。太極図は山手線と中央線。九州竜の子宮が江戸なので汚れ地。曲は農。辰は赤ちゃん。赤ちゃんの冠が曲がる。「まげた」のは時の流れ。干支です。
道路から石碑を見ると工事看板がありました。この先の「橋」の工事を報せるものです。腦幹に金縛りが掛かって垂れた下垂体。すなわち衰退。下大曲神社を勧請したのが大岡越前守。名奉行です。でも裁判そのものが悪意です。循環紙幣社会と紙幣主義社会の共生で犯罪は起きません。8割9割の犯罪は作られた物です。残りは「やまい」と理解できるようになります。手助けをすればやっぱり犯罪は起きないのよ。
この道が香川駅のかおる皮。相模線は竜の恥丘で割れ目。気になるデリケートゾーン。匂いを自製するメインロードなのよ。