磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

いわき駅前で街中コンサートをやってました

2012-10-31 15:00:00 | 風景 風物など


 少し前になりますが、いわき市に行った折、駅前が賑わっていたので覗いてみました 















                      列車の時間待ちだったので5分ほど見物

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南国際マラソン 11月3日 | トップ | 水道管埋設工事 進行中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (henryworld)
2012-10-31 16:34:54
誠に今風な衣装ですね。復興祈念イベントのようですね。
「いわき」と言うより、やはり「平」という呼び名が馴染ん
でいます。
返信する
平駅 (磯のすー)
2012-10-31 18:06:34
henryworldさん

おっしゃるとおり、我が家では、今では「平へ行く」と
言っております。

駅前も平駅時代とはすっかり変わってしまいました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事