磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

鮎の唐揚

2006-12-29 21:33:23 | 食べたり飲んだり
<>
友人TKさんから頂戴した天然鮎の一夜干ですが、先日は焼いて美味しく頂きました。 (マウスオンでご覧下さい)
今回は唐揚をやってみましたところ、これはいけますね!
二度揚げすると骨まで全部食べられるので絶対にお勧めです。
ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槇の木 | トップ | カニ汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事