磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

比良山系 三の滝:KHさん

2005-08-09 13:17:26 | 風景 風物など
京都の友人KHさんから送って頂きました。
比良山系にある「三の滝」だそうです。「すーさん残暑お見舞い申し上げます。比良山系の白滝谷へ涼を求めて散策してきました。この日も下界は猛暑でしたが、林道を沢に沿って登り、夫婦滝で冷やし素麺の昼食をとりましたよ。湧き水で冷やした素麺は格別でしたねぇ」とのことです。
いやー清々しい画像を有難うござんした。そして健脚も羨ましいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦滝:KHさん | トップ | 旧東海道の松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事