磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

クラス会で鳥羽に行って、魚介類の炭火焼きを食べて来ましたよ(親戚投稿)

2017-05-23 08:25:25 | 友人・縁者からの投稿欄

 親戚(長姉)からの投稿です。

『先日、中学校時代のクラス会で鳥羽に行き、鳥羽湾巡りの船の上で穫れたての魚介の炭火焼を楽しみました。

現地で採れたばかりの魚介類は本当に美味しく、最後の焼きむすびまで完食しましたよ』

『途中下船した坂手島は江戸川乱歩の奥さんの出身地とか。
 2泊3日で楽しんで来ました』

  『集まった皆さんの年齢は、いくつだと思いますか・・・?』

     K姉さま 皆さん本当にお元気で、とても傘寿とは思えませんわ!!

                             投稿有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲夏場所を桝席で見物し... | トップ | はま寿司 (回る寿司) 近くに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人・縁者からの投稿欄」カテゴリの最新記事