磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

大磯城山公園で抹茶

2005-11-16 23:17:20 | 風景 風物など
お休み処で抹茶を頂きました。落雁も付いて@300円でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大磯城山公園 如庵 | トップ | 大磯城山公園お休み処 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そぅ☆ (green-butterfly)
2005-11-20 22:23:39
抹茶美味しそうですね。是非、紅葉を見ながら一服したい所です

そうそう、今更ですが、私のブログにすー様(すーさんっていうのも馴れ馴れしいので様をつけてみました)のブログをブックマークさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
返信する
ブックマーク (磯のすー)
2005-11-22 22:48:05
green-butterflyさん ブックマーク登録有難うございました。貴方様(貴女様?)のブログも楽しいですね。これからも拝見させて頂きます。

なお、「すー」でも「すー公」でも呼び名はご随意にで結構ですが、すーちゃんと呼ばれるのが好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事