磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

2年ぶりに孫達一家が帰省 駅まで迎えに行ったが、随分大きくなっていた----元気が一番!!

2021-12-30 13:22:55 | 乳幼児⇒少年・少女成長記録

     


  👆 車で迎えに行こうと思ったが、『出来るだけ歩かせたい』とのことで
    歩いて迎えに行くことになった


   👆 帰省して第一番は、先祖のお参りをしてくれて嬉しかった 👆

    

     


  👆 乳幼児の頃に遊んだおもちゃを懐かしがっていた


      👆 宿題 完了! ・・・らしい


       


     


  👆 Ipadを使いこなして遊んでいた  何よりも元気が一番

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花、千両や万両、 庭の... | トップ | 正月飾り 孫と一緒に取付完了  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乳幼児⇒少年・少女成長記録」カテゴリの最新記事