磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

大磯 大内館さんの昼定食

2008-09-27 13:25:05 | 食べたり飲んだり

少し前ですが、親戚が遊びに来てくれたので大磯の老舗旅館 大内館さんで昼の定食を頼みました。

山海の珍味などが特別なお盆に載っていて見ているだけでも楽しいと感じました。

黒毛和牛の石版焼きも美味しく評判が良かったですし

よく冷えたデザートも素晴らしかったです。
薫り高いコーヒーをサービスして頂きました。ご馳走様でした。
お近くにお越しの折は是非ご利用下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレーダヴィットソン | トップ | 夕焼けがきれいでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事