磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

京都の南部三川合流地点で撮れた野鳥=「キジのホロ打ち」、「ホオジロ」、「モズ」-----ともちゃんからの投稿

2023-04-10 10:11:11 | ともちゃんからの画像投稿
京都の南部 長岡京市にお住いの旧友から、表記の投稿がありましたので、
ブログに拝借しました 👇

          👆 キジ(オス)


     👆 キジのホロ打ち(縄張り主張&求愛ダンス)👇



         👆 ホオジロ 👆


           👆 モズ 👆

 ともちゃん、野鳥の珍しいショットが撮れましたね!
 特に、キジのホロ打ちが撮れたのは素晴らしいと思いますよ!!
     投稿、有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所に咲いている「藤の花」 | トップ | 旧友に勧められて最近読んだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ともちゃんからの画像投稿」カテゴリの最新記事