磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

3カ月ぶりに函南GCをラウンド 梅雨の晴れ間で風が爽やか

2020-06-16 23:11:11 | ゴルフ関連
  梅雨の晴れ間 3カ月ぶりのゴルフに行って来ました



  コロナ騒動が続いてますが、お年寄り中心でかなり混んでました



  👆 ドライバーショットは240ヤード飛ばせたが、詰めが甘くボギー 👇



   👆 ショート 2オン2パットで又もやボギー 👇

     👆 クラブハウスの売店  同伴者は西瓜を購入 👇
     👆 私は見るだけで何も買わず・・・

       👆 私の昼食
          👆 同伴者の昼食

      👆 ワンオンするも3パット
      👆 ヤマボウシがきれい 👇

       👆 ツツジもきれい
   👆 池越えのショート 右に押し出し・・・OBガックリ
          👆 アザミの花がきれい 👇

 👆 同伴者のナイスショットに感心しつつ、 次回は頑張るぞ!!


 👆 往路にお参り出来なかった火雷神社さん
         帰路にお参り  二礼 二拍手 深く一礼  
   以上 コロナ禍が続く中、 梅雨の晴れ間の息抜きが出来ました 
 帰路は、熱海市街に下り、真鶴道路~西湘バイパス経由にて無事に帰宅 
 以上、コロナ騒動が続く中、梅雨の晴れ間の息抜きでした   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端で見つけた「衣笠茸」、J... | トップ | 医食同源 質素に少量 今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ関連」カテゴリの最新記事