磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

ご近所に咲いている桜 ブラブラしながら撮ってみました 

2023-03-30 08:07:07 | 食べたり飲んだり











   👆 旧東海道 大磯化粧坂付近に咲いている桜 👇





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質素に少量-今日も元気 崎陽... | トップ | 質素に少量-今日も元気 辛ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花巡り (観光客)
2023-03-30 12:02:23
大磯は花が綺麗です。花を買う事ないです。
花は愛でる美しさです。
青空に元気な桜🌸
湘南は空気も空も綺麗なのでしょうね。🌸
返信する
花めぐり (磯のすー)
2023-03-30 16:49:55
観光客様

コメント有難うございました。
大磯はまだ舗装されていない土地が多いので桜さん達
ものびのびと根っ子を張り、枝を伸ばしている様です。
でも年々温暖化が進み、早く咲いて早く散っているのが
心配です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事