磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

シュウメイギク

2006-08-27 22:39:04 | 花や木々など
庭の日陰で又シュウメイギクが咲いてました。
5cmまで接写の出来るカメラが手に入ったので試し撮りしました。

今までのカメラよりはガタイがやや嵩張りますが、性能は良さそうです。

今度は望遠性能も試してみようと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自摸れば役満 | トップ | 大磯さざれ石 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えたかと思いました。 ( 辛好)
2006-08-28 12:48:37
間違えて違ふブログに来たかと

おもいましたに。シャープな画像ですわな。



掲載方法も変わったみたいやし。



強いもの、頭のいいものでなく

変化できるものが生き延びる・・駄憂院
返信する
御陰賛です (磯のすー)
2006-08-28 14:31:56
さるブログの達人さんに「アンタの掲載方法は見るのがメンドイで困る」ということで、見やすい掲載方法を詳しくご指導してもらいましたんですわ。

持つべきものはトモとドラですわなぁー 湯楽
返信する
1輪 (aya)
2006-09-02 11:22:34
こんにちわ~

今、確認してきました♪

我が家の裏庭にも1輪咲いていました~

気がつかないうちに、たくさんの蕾がついていました。

返信する
シュウメイギク (磯のすー)
2006-09-02 13:37:28
ひっそり咲く花、いいですよね。

大切に見守って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花や木々など」カテゴリの最新記事