磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

かにたま と 野菜ビーフン

2007-08-02 10:52:49 | 食べたり飲んだり

ブログネタがないので、食べたものを撮りました。

朝昼兼用の食事、野菜入りビーフンは結構いけました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーオイル詰合せ | トップ | ホウヅキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりでも送ってちょう! (雅夫)
2007-08-02 22:29:44
私の好物ばかり。画像だけでなく、せめて美味しいかおりだけでも、送ってもらえまへん。
私から見て、朝昼兼用でもチョッといいもの、食べすぎっちゅうの。足腰ついていけるかなー。お身体お大事に。
返信する
Unknown (磯のすー)
2007-08-02 23:59:52
雅夫さん コメント有難うございました。
カニタマは蟹と卵の焼けた匂い、野菜ビーフンは沢山入れたニンニクに匂いだけでござんす。
食べたら また昼寝でござんす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事