磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

貴船から残暑見舞

2005-08-11 23:44:24 | コレクションや備忘画像
友人のHMさんから、「今、京都の北 貴船に来ているが涼しいよ!」と画像付きの残暑見舞が届きました。
携帯電話附属のカメラですので画像は小さいですが、鮎の塩焼きと鱧のシャブシャブであることは判別出来ました。美味そうですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大磯港 | トップ | 残暑お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクションや備忘画像」カテゴリの最新記事