磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

神田で馬刺し

2006-07-24 01:25:07 | 食べたり飲んだり
神田で馬刺しの霜降りを食べました。
漬けダレは、ニンニク醤油と生姜醤油の両方ありましたので
両方で食べました。グーでした。
食べ始めた途中で気が付いて画像に撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田の煮込み | トップ | 神田で焼き鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事