磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

ライオンのブックエンド

2008-10-20 00:00:02 | コレクションや備忘画像

この日もガラクタ整理に明け暮れしておりました。
物置の奥からライオンの銅製ブックエンドが出て来ました。
昔頂いた時は赤銅色でしたが,時代とともに青銅の色になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆柿 | トップ | 蒲焼には大葉も合う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はさむ本が難問? (雅夫)
2008-10-20 08:06:39
文庫本なんかは、はさめないような立派なブックエンドですねー。私なら置物として飾っときますが。
返信する
料理の本など・・? (磯のすー)
2008-10-20 15:42:56
雅夫さん はい、頂き物なので粗末には出来ません。
貴兄なら折り紙の参考書などが良いのでしょうが、当方は魚の図鑑か料理の本でしょうか・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクションや備忘画像」カテゴリの最新記事