磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

大磯高麗山の桜、散り始めてます

2011-04-15 18:05:16 | 風景 風物など


東海道を下る途中、この山(高麗山)が見えると大磯です。 


横を流れる川は「花水川」 土手の桜がきれいですが、既に散り始めたようです。 

来年でも 機会があれば是非ご見物下さい。














近くで観る桜も良いですが、遠くで眺める桜も良いものです。 是非 ブラリとどうぞ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイドウ(海棠)の花が咲いた | トップ | 歩道に板を敷くらしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駒山の桜 (マリイ)
2011-04-20 02:09:21
今年は土手を愛犬を連れて歩いて見ました。近くで見る桜も美しいですが離れた景色も素晴らしいです。あまり綺麗でしたのでパソコンの画面に入れさせて頂き楽しんでいます。仕事でストレスを抱えるとき心から癒されます。感謝です。
返信する
コメント有難うございました (磯のすー)
2011-04-20 15:18:44
マリイさん

コメント有難うございました。
高麗山は見る角度によって様々形になる面白い山ですね。
桜の時期に花水川から見るのが大好きです。

ご多忙続きだと思い、失礼しておりますが、
また、連絡させて頂きたく存じます。
その折は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事