磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

裾野CC 薄曇りでコースからは富士山見えず

2017-09-11 23:51:46 | ゴルフ関連

友人が我家に立ち寄ってもらった後、私の車で国道一号線~東名高速「秦野中井IC」~「裾野IC」

早朝でもあったので、約1時間で到着。 片道走行距離62.5km 

走行途中、富士山は薄っすらと見えたのですが・・・

 秦野中井で東名に

  箱根連山と富士山

  裾野ICで高速を降ります

  正に富士山の裾野

裾野ICを出て、コースまでは約5分は本当に楽ですね

7時に裾野CCに到着、 アウトスタート8:07 それまでは練習もせずに雑談ばかり・・・ 

 裾野CCは、ファンケルクラシックで有名なコース

 友人たちのクラブ  右端がすーさんのクラブ(XXIOフルセット)

  近年流行っているパターグリップ「Super Stroke」 友人夫妻が使ってました。

 この日の昼食は、「冷やし山掛け蕎麦と桜エビフライ、刺身少々」 

  友人は、唐揚げチキンセット

 昼食を食べ過ぎてお腹がパンパン・・・午後からのラウンドはどうにもこうにも秋まへんでした~~~

  名物ホール18番 打ち下ろし、左ドッグレッグ550ヤード 

 プロは2オンする人も居るが、私はやっとこさで3.5オン・・・しかし3パット・・・( ゚Д゚) 

                         はい、ご苦労様でした~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裾野CC 友人から突然、誘わ... | トップ | カレーライス、酢だこ、茄子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ関連」カテゴリの最新記事