磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

数日間 休載します

2007-06-23 00:48:24 | 風景 風物など

覗いて頂いて有難うございます。すー日間ほど休載します。
再開の折はどうぞよろしくお願いします。
(温泉トラ画像は 先輩が撮ったものを拝借しました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅もそろそろ終盤 | トップ | 熱川の海と山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンコ)
2007-06-23 10:28:30
了解いたしました。
 お待ちしております
返信する
southAsia (southAsia)
2007-06-23 18:21:20
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=1580
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事