磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

構造疑惑?

2005-12-27 00:00:06 | コレクションや備忘画像
古いデスクトップパソコンを解体しました。
ボードを見ていると構造強度疑惑騒動が頭を過りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の学帽 | トップ | マンション群? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいです! (ミンコ)
2005-12-26 18:54:00
この画像にこの『タイトル』!

多分 ユーモアたっぷりの方でしょう。。。
返信する
構造疑惑 (磯のすー)
2005-12-26 22:37:50
ミンコさん コメント有難うございました。

構造疑惑問題を茶化すつもりはありませんし、被害者はお気の毒だと思います。そのことは司直の厳正な調査と裁きをお願いしたいと思います。

この画像は偶々調子が悪くなったパソコンを解体して捨てようと思って見ていたら、東京周辺の町並みに見えて来たもんですから・・・。

・・・パソコンの構造疑惑ということにしておいて下さい。よろしくお願いします。はい・・・。

返信する
町並み (ミンコ)
2005-12-27 08:48:19
構造疑惑問題は 徹底して解明し 被害者が少しでも安心して暮らしていけるようにしていただきたいです。



ところで ほんとうに似てます・・

メモリのところなんて アパートが並んでるようです。。

返信する
マンション群みたい? (磯のすー)
2005-12-27 11:55:23
ミンコさん コメント有難うございました。

もう一枚入れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクションや備忘画像」カテゴリの最新記事