磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

タンメン 老郷

2007-06-09 13:08:25 | 食べたり飲んだり
<>
久しぶりに平塚へ行ったついでに、老郷(ラオシャン)のタンメンを食べました。
酸味のある薄味出汁に玉葱の微塵切り、ワカメたっぷりにシナ竹は昔から変わらず、
完食しました。(マウスオンでご覧下さい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルメイカ | トップ | イカ煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅夫)
2007-06-10 08:25:44
数日見えないので、釣りかなー?と思っていたのですが。お土産がわりの沢山の写真、楽しく拝見しました。いやーすごいテクニックですね。マウスを乗せたら、タンメンが、空になるなんて。\(◎o◎)/!
返信する
うろうろしてました (磯のすー)
2007-06-10 16:19:24
雅夫さん 関西から数名 元板会社の先輩や友人が泊まりに来てくれまして、近場をウロウロしておりました。日程を後戻りして又ブログに掲載させて頂きますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事