古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

おおずもうかんせんき1

2020-09-13 14:22:34 | 最期をどこで迎えるか
大相撲が始まりました。
暫くはテレビとお見合いです。
北の若、負け越しも無く幕下15枚目以内に。
間違いなく将来の有望力士です。
しかし、相撲内容は今一つです。
ほとんどが受けの相撲で、当たりが弱い。
ここからは相撲を変えて行かないと勝てない。
出足の鋭さと当たりの強さが必要です。
左上手を取れば確かに強いが、関取は簡単には差せてくれない。
それでも負け越すまでは相撲が変わらないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい | トップ | まくしたじょういごばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最期をどこで迎えるか」カテゴリの最新記事