古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ひさしぶりの

2020-04-02 09:27:41 | 主夫のつぶやき
朝、風の音に目が覚めた 
凄い風が吹いている 
ついでにトイレに起きたら4時半だった 
昨夜、12時前にベッドに入ったからかな 
身体が熱っぽく感じたので体温を測った 
36.3度だった 
安心して再びベッドに入ったら寝入ってしまった 
女房の「アーンアンアン」の声に目覚めて「どうした」と声かけた 
「ディズニーランドに行っていたのに」と起こしたことで怒られた 
そこは受け流して、私はまた眠った 
6時半だった 
次に目覚めたのが7時過ぎ、今度は起床 
素晴らしい太陽が出ていた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめは | トップ | みるみるまに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事