古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

そうそう

2021-05-07 18:46:59 | 主夫のつぶやき
苺の苗を三本育てています。
一つが赤い実を二つつけました。
収穫しようと思いましたが手に取ると未だ熟しきっていない。
明日食べよう。
その翌朝、見事に二つとも消えていました。
野良猫が食べたのかな。
今週初めの出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつ | トップ | よいてんき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事