古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

もうすぐ11時です、今からビデオオーストラリア戦を見ます

2012-06-12 22:45:56 | 島田第五SSS

今日は合唱の練習で、試合の時間は外出でした
今帰って来て、シャワーを浴びたところです
まだ風呂には入れないのです

風呂に入る前にビデオを回しておきました
皆さんは結果を知っているけれど
私は4時間遅れで試合を見ます

どうなったのかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12週間、じっと待つのだよ | トップ | 上出来!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島田第五SSS」カテゴリの最新記事