古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ほけん

2022-07-26 16:08:26 | 主夫のつぶやき
私の生命保険は先月限りで契約解除。
退職者総合保障保険の決まりなので仕方ありません。
私は生命保険に変わる保険に退職時に加入していました。
しかし、妻の保険が切れてしまいます。
別の保険を申し込みましたが、病気があるので受容れて貰えませんでした。
そこで、本日別の保険を申し込みました。
今度はどうなるでしょうか。
毎年申し込む方法であればどんな状況でも受付して貰える保険はあります。
しかし、それは面倒なので終身保険を望んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ういるすのかちくか | トップ | おかしいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事