古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ちゅうしゃ

2022-06-06 15:41:07 | 主夫のつぶやき
妻の定期検診の日です。
朝から大雨の予報で八時前に家を出ました。
渋滞なく病院に到着したのですが、いつもより時間が掛かりました。
妻を玄関前で降ろして駐車場に向かいます。
ところがここが大渋滞。屋上まで行ったのですが空きがありません。
一旦駐車場ビルを下り、病院敷地外に出てから再び駐車場に入りました。
またしても、屋上まで行って軽四以外の空き無し。
表示版の『空』の文字は軽四の空きなのか。
またしてもぐるっと回り、三度目の挑戦。
ここまで来れば何としても立体駐車場に駐車するぞ。
こうなれば意地でもと、三度目の自動駐車券受け取り場。
今度は全ての階が『満』の赤文字です。駐車券も出ません。
その内一台が出て行き駐車券を受け取れました。
今度はゆっくりと昇って行きました。
四階のエレベーター前の車が出ていくところです。
彼が出ていくのを待って漸く駐車が出来ました。
やれやれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きせいかんわ | トップ | こうさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事