古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

たいふうがきていらい

2019-09-14 16:48:49 | 主夫のつぶやき
先日の台風で柿の実が10個ばかり落ちましたが
それ以来ぼとぼとと落ちています
もう薬は撒かないと決めているのですが
へタムシが原因なのかな

あれ以来30個以上が落ちてしまいました
少し色も付きだしたので
あと1ヶ月もすれば食べられそうです
幾つ残るかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうはしょうしょうのみすぎた | トップ | いきおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事