古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

うーん、どうしようかな~

2019-08-24 16:38:22 | 島田第五SSS
4年前までは夏休みに「夏休み学習会」を催していました
その結果かどうか、夏休みの宿題は早い内に終了

ところが、今日子供達に聞いてみると
まだ終了していない子が沢山

夏休みは28日までだから、あと5日しかないよ
えー、あと5日・・・

来年からまた学習会を始めようかな
う~ん、出来るかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりのサッカー | トップ | きたちょうせん、やはりね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島田第五SSS」カテゴリの最新記事