古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ギャングエイジ

2014-08-07 19:08:10 | 日本語教師のつぶやき
学習会、一番多い学年が3年生 
この学年こそが、ギャングエイジです 

16分の6人が悪さを繰り出します 
6年生の目に塩水を振り掛けて 
ようやく、おとなしくなりました 
それまで何度叱ったことか・・・ 

失礼、女子が1人いましたが
彼女は最初から最後まで静かに学習をしました 
それでも最後には全員「ありがとうございました」と挨拶
3年生は、やはり廊下を走って帰りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み学習会2日目 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事