古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

こんなことも、あるさ

2023-06-23 14:57:04 | 主夫のつぶやき
朝、洗濯を二度して部屋干しした。
すると、妻が何故外に干さなかったのかと聞いた。
一日中曇りだからね。
風呂掃除をしようとすると又洗濯物が出ていた。
妻の朝シャンで使ったタオル、枕カバーそれにシーツ。
量があったので三度目の洗濯をして、今度は外干しに。
流石に三度目の洗濯を干す部屋は無い。
午前中、散歩を兼ねて町内の見廻りをした。
最近、警察が設置した2箇所の監視カメラも確認した。
一時間以上掛けて、会話をした人は六人。
家に戻ると妻が食事の支度をして待ってくれていた。
二人で食事を終えると、疲れもあったのか転寝をした。
一時半を過ぎて、今日は買い物。
外に出ると、エッ。
雨が降った跡が。
しまった、と思ったがそのままにしよう。
買い物から帰ると、陽射し。
こっそり、、乾いてくれるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしにとっては | トップ | しょうぼうぽんぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事