古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ざんねん

2020-11-15 15:34:20 | 最期をどこで迎えるか
五年生以下の公式カップ戦。
なんとか3試合目を観に行けました。
残念ながら予選リーグで敗退。
久し振りに見た五年生の試合でした。
色々学びがあったと思います。
勝ちたい気持ちが少し相手より足りなかったかな。
良い展開もあったけれど、オフザボールでの駆引きがない。
足が止まっていたのは体力不足。
それとも知らないのかな。
同じ失敗を繰り返し、工夫も足りなかった。
あと4ヶ月で学んで欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれました | トップ | りゅうでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最期をどこで迎えるか」カテゴリの最新記事