古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

くやしいというかなんというか

2019-09-19 15:31:36 | 主夫のつぶやき
地上波のNHKで3時頃からニュースになった
福島原発事故で前社長らが刑事責任を問われた事件だ
無罪になったことをやはりな、と思う一方
私の悔しいのは大相撲の予定だったのがキャンセルされたことだ
その結果何が起こるかと言えば
予約してあった録画ができない
今度はビデオレコーダーが「予約中だから」と言うことを聞かない
この時間、BSでも大相撲放送をしていたので見ることはできた
しかし、録画は「勢」戦あたりから「若隆景」までの数番が記録できなかった
3時半からは次の予約で録画を開始したが
失われた数番の取組が残念でならない
国会などで時々同じようなことはあるが
悔しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやくにんさまのかんかく | トップ | くやしいといいながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事