古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

島田市まちなか集積医療基本構想(案)

2012-06-25 16:59:13 | 日本語教師のつぶやき
市で出した基本構想案、45ページを読みました

そもそも、何かと言うと
今の市民病院を新しくするが、どこに建設すべきかという論理立て
結論は、まちなかの旧ジャスコ跡地に建てるのが最良と・・・

読んでいて、どこか納得いかないところがあります
市民病院は一体何のためにあるのかな
患者第一だと思います
その視点が全く抜けていました

街の活性化の道具じゃないと思うけれどな
一度ご覧ください
そして、パブリックコメントを出しましょう
市のホームページを覗いてみてください
http://www.city.shimada.shizuoka.jp/index.jsp

賛成したいところも、ありましたが
もう少し細部を書かないと、無理があるね

こんなことをしているから、日本語学習が進まない!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒアルロン酸注入 | トップ | 小沢君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事